PRESS

「月刊クーヨン」8月号で着用☆

プレス 2013.07.05 [Fri] 23:05 Comments(0)

イメージ 5

2013年7月3日発売の雑誌、「月刊クーヨン」8月号でVEDRUSSアイテムをめい先生が着用しています!!

『元気になれる「わがやの健康法」』と題して、めい先生と息子さんとのデイリーケアが紹介されています。

めい先生着用は「ダブルクロス・キャミ」のアイボリーホワイト
「バギー・パンツ(7th)」のアイボリーホワイトをあわせて。

どちらもベーシックなアイテムなので、1枚持っておくと重宝すること間違いないですね♫

普段着として紹介されているのが、発売当時からの人気商品、「ポエムTシャツ」のライトピンク

ヨガウェアとしてだけでなく、軽いオーガニックコットンの肌触りは夏場の普段着にピッタリ☆
ラインがきれいなので、デニムにさらっと合わせるだけでキマります♫

たまにはちょっとまじめに…。
記事の中では、オーガニックコットンについても少々ふれてあります☆

市場に出回っているコットンの多くは、大量の農薬や枯れ葉剤を使っているものが多いことは皆さんご存知でしょうか?それが環境や生産者の方の健康に影響を与えていたりすることも。

普段、何気なく身につけているものがどうやって作られているのかを知ると、オーガニックコットンのやわらかーーい肌触りにも納得♡さらに愛着がわいてくるかもしれませんね!

ぜひチェックしてみてください!!

written by shioty

コメントする

※承認制のため、即時には反映されません。
※匿名、通りすがりさんなどへの回答は控えさせていただきます。

ページtopへ