PRESS

新作ジャンプスーツ&キャミのアジャスターフックについて

プレス 2013.06.21 [Fri] 20:26 Comments(0)

イメージ 7

皆さま!新作が続いているVEDRUSS、もうチェックしていただけましたか!?

今回はヨガウェアではめずらしいジャンプスーツと、テンセル素材がとっても気持ちのいいパラレルギャザー・キャミサルウェルパンツの3点が新しくラインナップに加わりました!

テンセル素材は木材パルプの自然素材で、肌触りが軽くて最高。これはぜひ一度触って確かめていただきたいところ。
バスト周りはVEDRUSSおなじみのダブルレイヤー構造で、透ける心配がありません。
もちろんサルウェルパンツのヒップまわりにも採用されています。

さらにどちらのトップスも、バストのアンダーサイズを調節できるアジャスター付き。ご自身のアンダーサイズにあわせて調節していただくと、しっかり体にフィットしてくれる優れものです!!
こういう機能、ありそうでなかったですよね☆

さらに嬉しいのが、このアジャスターフックのつき方。
アジャスターフックの部分が素肌に直接触れないよう、フックをひっかける部分が、体の外側にくるようにデザインされています。

ちょっと変わっているので、こちらで説明させていただきます☆


写真はウェアを裏返しているところで、右下にアジャスターフックがついています。

 

着用時はアジャスターを外している状態で、all in oneのジャンプスーツを胸元まで上げ、その位置でご自身のサイズでアジャスターを調節していただきます。

 

 

アジャスターフックの差し込みは、あえて体に触れない外側についているので、この時、一度ぺろんと内側にめくっていただくと設置しやすいです。
(肌に直接触れるインサイド面には、フックが差し込めない仕様になっております。)

体に触れる部分にフックがないのがお分かりいただけますでしょうか??
これで着心地抜群。Love it♡

ヨガウェアとしてはもちろん、街中で着ていてもかわいいかも☆
スタジオのミニショップコーナーにて実際に試着できますので、ぜひお試しください。
すでに続々とご注文をいただいていますので、気になるものはぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

コメントする

※承認制のため、即時には反映されません。
※匿名、通りすがりさんなどへの回答は控えさせていただきます。

ページtopへ