PRESS

BSジャパンのファッション番組で紹介されました!

プレス 2013.06.18 [Tue] 22:58 Comments(0)

BS2photo

6月15日(土)、BSジャパンの「TOKYO BRANDNEW DAYS」というファッション系のテレビ番組でVEDRUSSを取材いただきました!

今回はモデルのシャウラさんと、石田ニコルさんの案内する「表参道&原宿特集」というテーマでコンセプトスタジオvedaと、スタジオでご購入いただけるヨガウェアVEDRUSSをご紹介いただきました。

モデルのお2人に、VEDRUSSを着ていただいた感想を番組内でPICK UP。
「すっごくやわらかくて気持ちいい!」
「なんかウェアを着ているというより裸の感覚に近いかも!」

シャウラさんには人気のテェリーピンクの上下と、ニコルさんには新作のティアドロップ・タンクを着ていただきました☆
めい先生は新色のダブルクロス・キャミバギー・パンツ(7th)を着用です。

バックスタイルも、、、
かわいいーー!!

VEDRUSSを美しく着こなしていただき、うれしい限りです☆
収録では、VEDRUSS着用姿でめい先生と一緒に太陽礼拝にチャレンジしていただきました。
vedaで新しくできたショップスペースも紹介していただきましたよ。

気になる方は毎週土曜日の23:30〜24:00に放送中の「TOKYO BRANDNEW DAYS」チェックしてみてくださいね!

コメントする

※承認制のため、即時には反映されません。
※匿名、通りすがりさんなどへの回答は控えさせていただきます。

ページtopへ