PRESS

全身ORGANIC!!

プレス 2013.02.28 [Thu] 13:43 Comments(0)

hitomisanphoto_2

昨日は、雑誌『ヨガジャーナル』の取材撮影で、singerのHitomiさんとご一緒させていただきました☆

新規で始まるHitomiさん企画の第一弾。た〜〜っぷりと、いきなりdeepなヨガ・トークで盛り上がりました:)
Hitomiさんも、ブログで書いてくれましたよ←
ライター&編集者さんが、「もう10ページの特集にすればよかった!」と言ってくださったほど!

内容は… 3月22日の発売日までのお楽しみ♡

この日、私はViri-Dari deserta という、同じくall organic cottonのSurf&Lifestyleウェアブランドの春夏新作のワンピースシャツinインディゴカラー X VEDRUSSの大人気アイテム「ギャザー・レギンス」7thのライトグレーを着用しました。インナーに着たのは、「ダブルクロス・キャミ」のイエロー。頭に巻いたのは、インドで買ったシルクスカーフの私物だよ。

全身ORGANIC Cottonって、なぁ〜〜〜んて気持ちいいのでしょう!!

VEDRUSSでは最近この春に展開する新作のサンプル作りをがんばっているところ…。

ちょぴっとだけ教えちゃうと、more new yoga wearの中には、念願だったワンピースのジャンプスーツも企画中!
乞うご期待:)

人気アイテムのダブルクロス・キャミは新色もあがってくる予定。

…そして、veda studentsにサンプルを試着してもらって、みんなで楽しみにしているのはyogini女子のマストアイテム、インナーに使うブラ。
ダブルクロス・キャミのブラバージョンであがってきます。

楽しみに待っていてね!

xox mae.

コメントする

※承認制のため、即時には反映されません。
※匿名、通りすがりさんなどへの回答は控えさせていただきます。

ページtopへ