PRESS

NHK Eテレ『きれいの魔法』9月1&5日、9月8&12日放送で着用

プレス 2012.09.02 [Sun] 10:06 Comments(1)

きれいphoto

NHK Eテレ『きれいの魔法』という番組内で、VEDRUSSの新作ウェアを着用しました☆

写真は、番組のナビゲーターである小林アナと一緒に☆

2週に渡って「アシュタンガヨガできれいに」というタイトルで、アシュタンガヨガの基礎や練習方法を紹介している内容となっています。9月1日の1回目の放送では、スタジオではターコイズカラーのフレンチスリーブT+インナーにイエローのダブルクロス・キャミ+ボトムズに7分丈のギャ ザー・レギンスinチャコールカラーを着用しました。

別撮りだったインサートでヨガポーズのデモンストレーションを行っているシーンでは、ダブルクロス・キャミ+ フルレンスのギャザー・レギンスin all PINK!を着ていました。i LOVE it!!

ダブルクロス・キャミとレギンスは、アシュタンガヨガのようにしっかり身体を動かすヨギー二でも、肌に密着して心地よく着れるスタイルで作っていますが、上にフレンチスリーブTを合わせれば、お腹もおしりもカバーしながら動ける作りにしています:)

写真で着用しているのはポエムTシャツ+ピンクの7分丈ギャザー・レギンス。こちらは2週目の放送でスタジオ内で着ています。

今回、NHKテレビテキスト(雑誌版)『きれいの魔法9月号』ではVEDRUSSは着ていませんが、今回は表紙を飾らせていただきました!テキスト版では番組と同じアシュタンガヨガの内容をしっかりと説明しているので、こちらもぜひ併せてご覧になってくださいね。

written by mae xox

コメント(1)
admin :

test

2012年8月22日 10:15

コメントする

※承認制のため、即時には反映されません。
※匿名、通りすがりさんなどへの回答は控えさせていただきます。

ページtopへ